書籍『タツマキボタン』予約受付開始!

というわけで、マンガサイト「パチクリ!」にて
絶好調連載中の「タツマキボタン」ですが、
ついに、書籍化決定となりました!
で、さっそく本日より予約受付はじまりました!

★ アマゾン
★ 楽天

まだ発売日までは少し日がありますが、
早めにお申し込みいただけると、
描きおろし執筆中のボンボヤくんの励みにもなるかと思いますので
よかったらゼヒ❗️
—————————————-
書名:『タツマキボタン』
著者名:ボンボヤージュ
発行元:主婦と生活社
価格:1100円+税
発売日:2018年8月3日予定
—————————————-

カテゴリー: ボン社, 主婦と生活社, 出版情報 | コメントは受け付けていません。

愛犬の友さんの取材受けました!

webマンガサイト「パチクリ!」にて大好評連載中の
フレンチブルマンガ「タツマキボタン」ですが、
このたび、なんと老舗雑誌の『愛犬の友』さんに
取材していただきました!!

飼い主のイラストレーター・ボンボヤージュの方ではなく
飼い犬のボタンとタツマキが主役の記事です。
さすがにプロのお仕事、二匹とも、
とてもかわいく撮っていただいてます。

4/25発売『愛犬の友 5月号』にて掲載です!
よかったら見てみてください(・ω・)ノ
愛犬の友さんのサイトはコチラから

そして、取材のエピソードなんかも含めて
どんどこ更新中ですので
連載中の「タツマキボタン」
引き続きよろしくです!

追伸)
この著者にしては奇跡的にとても順調なペースで
原稿が増えているので(いまのところ)
たぶん夏頃には単行本化できると思っています!

カテゴリー: web連載マンガ, ボン社, 主婦と生活社, 出版情報 | コメントは受け付けていません。

「タツマキボタン」のLINEスタンプできました!

戌年が始まったナイスタイミングで、
ワンコマンガ「タツマキボタン」のLINEスタンプが出来ました!

フレンチブルドッグのボタンとタツマキのぶさかわなスタンプ、
よかったらチェックしてやってください!

★ボンボヤージュのスタンプ6 タツマキボタン

連載中の「タツマキボタン」のマンガは
コチラのマンガサイト「パチクリ!」で読めます!

カテゴリー: LINE, web連載マンガ, ボン社, 主婦と生活社 | コメントは受け付けていません。

2018年もよろしくお願いいたします!

2018年 戌年 あけましておめでとうございます❗️
今年も どうぞよろしくしてやってください!

今年のボン社はですね…
絶賛web連載中のワンコマンガ「タツマキボタン」の
原稿が信じられないくらいに順調に出来上がるんですよ(当社比ですが)
内容も、おかげさまで評判もかなりよいので、
おそらく、きっと、たぶん、今年中には単行本にできる!
…んじゃないかなぁ〜と考えております。
ちびギャラリーや旅ボンとはまたちょっと毛色がちがうお話しですが、
あわせて応援いただけますと幸いです。

一方、『ちびギャラリー』の方は…ちょびっ、ちょびっ、とずつ原稿が出来ていますが
単行本に出来るほどにはたまっていないので、新刊は…もう少し先になりそうです。

そして『旅ボン』は、今年前半で新たな取材に行くのを目標にしています。
が、他諸々の仕事がちゃんと進行しないと厳しくなるので、
まだ詳細は未定でございます。

というわけで、そんなこんなで今年は本をたくさん出せるように
がんばっていきたいと思いますので
引きつづき応援いただけますと幸いです!

カテゴリー: ボン社 | コメントは受け付けていません。

旅ボンのLINEスタンプもできました!

ボンボヤージュのLINEスタンプも いつのまにやら第5弾です!

今回は、シリーズ中でも人気の高い書籍『旅ボン イタリア編』より、
選りすぐりの迷シーンをピックアップいたしましたよ。
意外と使い勝手も悪くないのでは?と社内で自画自賛していますので、
ぜひぜひ一度チェックしてやって、ついでにポチリしてやってください〜。
  ↓  ↓  ↓
★LINEスタンプ【ボンボヤージュちびスタンプ5 イタリア編】

中身はざっくりこんな感じ ↓
あ、これはキャプチャだから詳しくは上記のリンクに見に行ってね。

ーーーーー
あと、LINEでは着せかえも販売中ですからね。
よかったらこちらもよろしくねー。
  ↓  ↓  ↓
★LINE着せかえ【ちびギャラリー(ボン)】

個人的にはこのパスコード入力画面が気に入っています。

着せかえイメージはざっくりこんな感じ ね↓
詳しくは上記リンクへ行ってね。

ーーーーー

★そのほか絶賛販売中のスタンプについてはコチラの記事も見てね

カテゴリー: LINE, ボン社 | コメントは受け付けていません。