発売しました!『旅ボン 大阪編』

本日ようやく発売になりました『旅ボン 大阪編』!

今回は、2015年11月、2016年3月、2016年7月と3回の取材に分け
大阪のベタな名所を中心に回ってきたお話です。
新世界に道頓堀、大阪城に住吉大社に四天王寺、
黒門市場に天神橋筋商店街、梅田スカイビルに万博記念公園などなど…。

寒さに凍え、雨に降られ、暑さにグッタリしながら、
見て食べて、食べて、食べて…見てきました。

大阪の街がそうさせるのか、作者のトシのせいなのか
今回、昭和ネタ炸裂ですので、ヤングなみなさまにはすみませんが
その辺りは、ちょいちょいググりながらお楽しみ頂けますと幸いです…。

ちなみに今回の旅、全編を通しての目標があったのですが
果たしてその結果は……読んでね。

そして新刊発売にともない、サイン会もやらせていただきます!
サイン会についてはコチラ


『旅ボン 大阪編』ボンボヤージュ著(主婦と生活社刊)
 定価:1300円+税
 全国書店・web書店にて 2017.3.17発売

★★★★★★
旅ボンシリーズも、おかげさまで、この大阪編で6冊目となります。
数年おきの発売ながら、みなさまご購読いただき本当にありがとうございます!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: サイン会情報, ボン社, 主婦と生活社, 出版情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。