2018年版ちびギャラリースケジュール帳&カレンダー発売中!

毎年言ってますが、また今年もこんな季節です。
というわけで、ちびギャラリーのスケジュール帳とカレンダー、各種発売です!

★スケジュール帳は、全6種
 →詳しくはコチラ

スケジュール帳の表紙オモテ面とウラ面はこんな感じ。


大きさやページ数が色々違いますので、
用途に応じてお選びいただければと。

ちなみに、今年の表紙の紙は
全部ちょっとエンボスかかってて雰囲気ある感じになっていて
作者ボンボヤくんも、ボン社もお気に入りです。
↓表紙拡大、わかるかな?

_________________________________

★カレンダーは、全4種
 →詳しくはコチラ


すべて卓上タイプですが、それぞれ個性的。
あと、ヒモなど通せば意外と壁掛けとしても使えちゃいますよ?

☆デスクカレンダー
   →1カ月の予定が書き込みがしやすい超定番タイプ。
☆デスクカレンダー メッセージ付
   →ちょい小さめで、不在時のメッセージもついてオフィス向き。
    枠は小さいけど、がんばれば書き込みできます!たぶん!
☆デスクカレンダー 週めくり
   →毎週変えられるので、ちびギャラリー作品をたっぷり堪能できちゃいます。
☆デスクカレンダー スリム
   →PC画面の下にピッタリ。箔押しピンクが素敵です。
    カレンダーには書き込みしない派、の人にオススメです♪

いずれも、サンスター文具さんより絶賛発売中!

カテゴリー: グッズ情報, サンスター文具, ボン社   パーマリンク

コメントは受け付けていません。